dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブログを書いています。

http://daemon3090.livedoor.blog/

しかしなかなか訪問者が増えません。
ブログの訪問者を増やすにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

そもそもこういうブログってわざわざアクセスしてまで読みたいって


思うようなものなの?

人気があるブログって芸能人などのもともと有名な人でなければ
よっぽど役に立つ情報などがなければアクセス数なんて望めるわけがない。

ついでに言えば書いてある内容も背景の出典でもあればまだいいけど、
所詮個人の思い込みでしょ?内容自体も取り立ててすごいってものでもない
事を考えると、飲み屋でサラリーマンが何か言っているのとどこが違うの?
飲み屋でサラリーマンが何か言っているのをわざわざ聞きに
飲み屋まで来る人がいると思う?と思ってしまう。
    • good
    • 2

詰まり、「アフガニスタンはアフガニスタンに任せたらよろし」


なんですよ。貴方がブログで訴えてることは、読む側にはそのように捉えられる、と言うこと。ブーメランなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!