dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今からブログをはじめようと思うのですが、収入は得られるでしょうか。

A 回答 (3件)

必死に勉強してブログを開設した人ですら利益が出ないものです。

こんな質問をしている時点でブログ収入など永久にゼロだと思った方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。逆に頑張ろうという気持ちにさせていただくことができました。努力がぜんぜん足らないことと、甘い世界ではないということが認識できましたので、一年間、期間を区切って全力でやってみてダメだったらよします。

一般人の日記ブログじゃまず無理ですね。

貴方が、その辺の会場で、
公演やトークをするとして、多くの来てくれる自信があるのなら収入は得られます。
例えば、
芸能人/プロスポーツ選手/有名人というだけでも、大勢の人が観に来るでしょ。
何かの専門家で、先生や講師でも、教えて欲しい人は来る訳でしょ。

同様に、そのブログの記事で、何か人を集められる自信があるなら、広告収益が得られますよ。
あっと驚くような話題性や、面白い/ためになる、などでも良い訳だし。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。おっしゃる通りなので、真剣に勉強して取り組んでいこうと思います。

ズ~と0でしょう。

• 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございます。ご回答の主旨肝に銘じ決して甘いものではないと分かりましたので、一生懸命取り組んでみます。