性格悪い人が優勝

日本の健康寿命を縮めるにはどうすればいいですか?

A 回答 (7件)

国が行う健康診断を全て廃止し、過食の薦めと運動の禁止をすれば良いのでは?。

    • good
    • 0

健康寿命を縮めて何がしたいのですか?。

    • good
    • 0

今家庭料理ではなくて外食やコンビニになってるので


必ず寿命は縮まると思います
    • good
    • 1

貴方が人柱になり、強力な呪いを掛けると良いかと。

    • good
    • 0

難しいな

    • good
    • 0

酒、たばこの税を安くして、18歳から解禁にする


健診などの制度をやめ、病気の早期発見を遅らせる
給食で揚げ物などを多用し、メタボ予備軍を養成する
・・・
    • good
    • 0

何で縮めたいの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!