プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ触ってたら頭が朦朧とする体質なんです。
そしてスマホ依存症で一日中触ってしまっていて自制出来ないので勉強したいし解約しようと思うのですが、スマホ解約したら首吊りの仕方は母にスマホ借りてすぐ調べれば分かるけど詳しくどう圧迫するとか調べたほうが失敗して後遺症残ったりしないし暗記は体調的に出来ないし、あと失敗したとして苦しかったりした時にスマホなかったら相談相手いないしスマホまた買ってくれないと思うので凄く迷ってるんです。
高校生ですが気持ちの問題でバイト出来ないし今高二で高校卒業する前にニートとかになる前に死のうと本気で思ってるくらいです。
何かアドバイスお願いします
走り書きなので変な文だったら申し訳ありません

質問者からの補足コメント

  • 生きて、死ぬな、バイトしろ、みたいな回答は要りません。

      補足日時:2021/12/11 17:14

A 回答 (3件)

>解約するかしないかで


じゃぁ「しない」
    • good
    • 0

>どっちの方向に頑張るか聞いてます。


へ?質問文には書いてないんで追加?
そうキレ気味に言われてもなぁ

ほんの少し先の自分の未来を想像する気すらないのか?

>解約したほうが良いかしないほうが良いか
解約だと連絡手段なくなるんで維持、もしくは通話のみ格安プランに移行
でいいんじゃないの

>走り書きなので変な文だったら
あんたの状況を詳しくは知りませんが高2で保護者いる状態で
死ぬとかほざくほどなにを急いでるんです?
再掲するけど生きて人生を謳歌したいならまずはそこに向かった行動しろよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先の未来を想像することは出来るけど深く考えられないので質問しました。連絡は誰ともしないので解約するかしないかでお願いします。
何を急いでるかは質問に書いてます。

お礼日時:2021/12/11 17:45

>何かアドバイスお願い


まぁなんだ。がんばれ。
いまのあんたは何にも頑張ってない。だから
良くしたいならがんばれ。
頑張ってるやつに頑張れ、ってのはダメだが
本件のはまったくかまわない事例だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちの方向に頑張るか聞いてます。
解約したほうが良いかしないほうが良いか

お礼日時:2021/12/11 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!