アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セ●●の店員は総じてレベル低いですよね。
店員同士、業務と関係ない話をベーラベーラ。
客が目の前、真隣で商品を選ぼうがお構いなし。

この手の店員はどーも許せない。都内在住です。
やっぱりいらっしゃいませ~と言われ、黙って黙々と作業してほしい。
それとノーマスクや鼻出しマスクのクズを何故追い出さない?公衆衛生に対する意識が欠如している。

三茶の店でも似たようなことがあって、直接は言えなくてそのお店のホームページに苦情を出しました。

こんな店員はわりにいるはずなんですが、注意をしている人を見ることがないです。

それと品揃えがおかしい。プライス表示のカードが抜け落ちている。前出しができていない。日頃の業務にも影響しています。

頭の中では「おばさん、話すのやめたら?」とか「仕事したらどうですか?」と言いたいと思っていたのですが、どーせ「クスクス、何あの子~?」とか言われて後味悪くなりそうで…。

ピシャッと黙らせるような言動などないんでしょうか?

A 回答 (2件)

三茶の店でも似たようなことがあって、直接は言えなくてそのお店のホームページに苦情を出しました。

こんな店員はわりにいるはずなんですが、注意をしている人を見ることがないです。

→あなたも直接言えてないじゃないですか?笑
誰かに変えてもらうのを待っていることしかできないなら他人にもそれを求めないでください。あなたはさぞかし日常生活で周りにに一才不快な思いをさせないように礼儀正しく、間違いをせず、常に笑顔で、無駄口を叩かず、何があってもお客様(相手)ファーストな行動をされているんでしょうね。陰湿に連絡したりこういう場所でしかぼやけないなら文句言わないでください。あ、思うのはいいですよ。
    • good
    • 2

セルフ?セルバ?セピア?セット?セブン?


店名不明では「確かにレベル低いね」とも「それは違う」とも言えないよね?

唐突にでも
「さっきから呼んでるんだけどー!」
といえば黙らないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!