プロが教えるわが家の防犯対策術!

女ってな〜んにもしてくれないですね。50代で結婚相談所で婚活してますが、やれ飯だの飲み代だのぜ〜んぶ払わせて、家に連れ込んでだきつこうとすれば拒否されて、頭にきてます。なんとかなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • hokkaiさま、永久保存版のご回答です!

      補足日時:2021/12/13 10:42

A 回答 (12件中1~10件)

そういう目的なら場所がちがってるのでは?風俗ならお金使えば確実にいろいろしてくれますよ。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

真剣に結婚したいです

お礼日時:2021/12/13 02:03

そうでない人もいますよ。


見方を少し変えてみてください。
心の優しい人がいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんな人に早く出合いたいです

お礼日時:2021/12/13 02:19

あなたのために時間を作って化粧をし、洋服を選びブローして出掛けて割り勘にでもするつもりだったんですか?


で、家に連れ込む……風俗に行けば食事も省いて即GOなのに?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

計算してみたら一生分の風俗代使ってるかもですわ

お礼日時:2021/12/13 02:19

>なんとかなりませんか?


あんたがね
    • good
    • 14
この回答へのお礼

私ですか?!

お礼日時:2021/12/13 02:18

あなたが50代なら 女性は40~50代・・



だとすれば 慎重に見極めるのは 当然・・

目的が結婚なのだから・・

あなたの目的が違うだけ・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そんなに慎重になりますか?もう年だから妥協してくれるのかなと思ってましたが、

お礼日時:2021/12/13 02:18

そんなに慎重になりますか?もう年だから妥協してくれるのかなと思ってましたが」←妥協って(笑)



だから目的が違うって・
    • good
    • 9
この回答へのお礼

妥協してわたしでもいいかなという意味です。やらせてくれれば生活の面倒はみるつもりですが、ダメですか?女体のぬくもりを感じたいんです。

お礼日時:2021/12/13 08:07

その年頃ではごはん代とか出すのは男が当たり前の時代なんじゃないの?そんで連れ込むとか手を出すとかキモイ。

一緒にいてくれるだけでありがたいと思わなきゃって。みんなにそんなことしてるんだったら無理ですよ結婚
    • good
    • 11
この回答へのお礼

どう思う?

そうですか?!やりたいし、女体の肌のぬくもりを感じたいから結婚したいんです、みんなにはやってません。50代だと女性も50代でも結婚してもやらせてくれないもんですか?なら結婚しませんが、どうなんでしょうか?

お礼日時:2021/12/13 08:06

きも

    • good
    • 10
この回答へのお礼

へこむわー

なんで?!

お礼日時:2021/12/13 09:21

やらせてくれれば生活の面倒はみるつもりですが、ダメですか?女体のぬくもりを感じたいんです。

」←同じ50代として みっともない・・
    • good
    • 11
この回答へのお礼

・・・。

え?!そうなんですか?!わたしおかしいですか?

お礼日時:2021/12/13 09:21

>もう年だから妥協してくれるのかな


これは良くないと思いますよ。
相手を見下していると、伝わります。
優しくされたい、大事にされたいなら、
まずは自分が相手をそう扱ってあげてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですか?!道のりは遠いし険しいですね。ここで2回目会ってやっちゃったなんてなはなしみると、うらやましくて、なんで、そんなにうまくいくの?と思います。自分もそうしたいんです

お礼日時:2021/12/13 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!