プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニでおでんを頼んだだけでイチャモンを付けてくる並び客はなんなの?
先程、都内にある自宅近くのコンビニにて、弁当のレンチンとおでん、揚げ物オーダーしたのですが、店員がカウンター内でごちゃごちゃやってる最中、後ろに並んでいた若い客二人組が「人が並んでるのによく頼めるよな。家でやってろよ」とかヒソヒソ言っていましら。
カッとなって私が一人に対して「なんだお前ら文句あんのか!?殺すぞ!!」と超大声で怒鳴りつけて胸倉を掴んで突き飛ばしたら、もう一人が「はい暴力。警察呼びますね。店員さん?目撃しましたよね?防犯カメラでも抑えてますね?」とか煽ってきました。
さらに怒りが昂じて、もう一人の顎に手の甲で叩きつけた(殴ったわけではありません、もう一人に左肩を掴まれたので、振りほどこうとして反動で右手が顔に接触した事故です)ら、相手は転倒してデイリーコーナーのレーンに頭をぶつけて痙攣を起こしました。
もう一人の店員が子機で警察?に通報している姿が怖くなって、会計を通さずに品物を持って店から逃走してしまいました。
今現在、警察や店から電話や訪問はありませんが、いずれ来ますかね?
警察にはなんと説明すればこちらの過失でないことが示せますか?

A 回答 (4件)

防犯カメラとかありますよね。

泥棒ですから、逮捕しましょう。暴行罪・傷害罪もあると思います。しっかり厳しく追及しましょう。大変でしたね。
    • good
    • 0

質問者に告ぐ。



今からでも遅くは無い
可及的速やかに
とっとと出頭しなさい。
君のお父さんお母さんは
泣いてゐるぞッ!
    • good
    • 1

殺すぞ、が口癖なんですね。

おでんを買うのにイチャモンつけられるより、手出して暴言出す方がかまってちゃん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    • good
    • 0

暇そうですね。


頑張って下さい

夜中の2時台につまらない釣りネタwwww
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!