プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたに会えてよかった。はI'm glad to meet you. であってますか?

A 回答 (4件)

回答No.3のようにhappyのほうがいいかもね。


でも私なら It was a pleasure to meet you. にしたいなぁ。
    • good
    • 0

好き好きですが、gladよりhappyを使う方が親しげなニュアンスになるかもしれませんよ。

    • good
    • 0

Iam glad tthat I habe met you.



「会えて」だから後半は過去完了形の方が良い。
    • good
    • 0

合ってます。



See you later.alligator !
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!