電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(検索で以前の私の質問が見つからないので、もし、被ってても今回の質問は有益です)

数学以外に純粋に抽象的なものって何ですか?



---
表現と形式と意味

A 回答 (4件)

形而上学。

    • good
    • 0

音楽、特に器楽曲。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かを廃すと(u)でしこる。

---遠隔 機捜系 たいぷ湯音---
トメ 連
トメ 係留
トメ 刺繍
トメ 全
トメ 藍
トメ 時流
トメ 把辞
---ねつゆ ねつゆら ねつゆと---

お礼日時:2021/12/14 00:36

愛。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは違います。人間に関係しますから。ここは数学カテですから哲学カテのノリは避けて下さい。

お礼日時:2021/12/13 23:58

公民

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴマフアザラシさん其れは何故ですか

お礼日時:2021/12/13 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!