プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50過ぎの見栄えも完璧におばあさんの女が婚活サイトで年収700万以上の男性待ってます!なんて書いてありますが誰も来ませんよね?

A 回答 (10件)

「蓼(たで)食う虫も好き好き」というのがありますので、


誰も来ないとは言い切れませんが、厳しいと考えるのが一般的だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。ま〜、その顔で、その年令で、しかも中国籍で、ほざくなぁ〜と思いましたわ。

お礼日時:2021/12/14 07:05

来るかもしれません。


後妻に入る。
連れ子が沢山いる男性の
再婚相手。
老人男性を介護して看取る。
男性の姑の面倒をみる
そういう理由がある
結婚なら、50歳でも
需要がある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?!グルメ、ファッションなんて書いてありましたよ。苦労なんかする気あるんですかね?!男の金当てにして道楽決め込むのを望んでる感じですけどね。

お礼日時:2021/12/14 07:26

分かりませんよ。

その方の年齢に応じた金持ちのじい様から話がくるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じいさま限定ですわな。60~の、

お礼日時:2021/12/14 07:27

60代70代の男性が食いつきます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そうですよね。

お礼日時:2021/12/14 07:27

来ないからまだそこにいるんでしょ


そのうち現実がわかってくると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、呆れたもんです。

お礼日時:2021/12/14 07:57

伴侶が先に逝かれた60代くらいの人で


自営業とか会社経営者だったら、申し込む可能性があるのでは?

一人でいるより、パートナーと居た方が良いと考える人も居ますしね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、その人にオンナを求めるのではなく、一人の人間としてならば需要アリですね。

お礼日時:2021/12/14 08:07

貴女が男性に希望するスペックと同様なスペックがあるなら来ると思います。


貴女が書いたご自身のプロフィールを見て、性別欄だけを男性に書き換えて見てください。
それが貴女が希望できる男性のスペックです。
そのスペック以下を希望すれば男性が来てくれる筈ですよ。
    • good
    • 1

奥さんに逃げられた


子持ちの中年男性や
寝たきりの介護が必要な
親がいて面倒をみてほしい、管理職の
中年男性が
奥さんを募集している
可能性があります。
また、根性の悪い
意地悪な姑や小姑がいる
男性が奥さんに逃げられた場合も、次の結婚相手を
探している
事があります。
    • good
    • 1

書くのは自由なのでそれでも良いのです。


あなたも他人の事をとやかく言う前に自分の事を何とかしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

たしかに、

お礼日時:2021/12/14 13:27

まぁ・・・来ないと思いますよ。


50過ぎの見栄えが完璧に『おばあさん』でしょう。
『おばさん』であれば 来る可能性はありますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

婚活アプリで写真掲載無しの女性に片っ端から申し込んでました。メール開通OKの返事来たので1200円払ってメール開通して写真見たらおばあさんでした。しかも中国人。

お礼日時:2021/12/14 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!