アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレではウオシュレットを使います。今朝、トイレから出ようとしたら床から1メートルの横壁が濡れてました。ウオシュレットの水滴が私が座ってる時の頭より高いとこに付くことはあり得ますか?あの水滴はなんだったのでしょうか?お尻を飛び越え頭を飛び越えて、壁にウオシュレットの水滴は付いたのでしょうか?強めにはウオシュレットだしてます。

A 回答 (3件)

> 強めにはウオシュレットだしてます。



それが答えかと。
あまりに強い場合はこんなハプニングもあるみたいですので。
「トイレではウオシュレットを使います。今朝」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お尻を飛び越えてた水流が股をすり抜けたんですかね?!

お礼日時:2021/12/14 10:00

今朝は特に寒く外気とトイレ内の温度差が大きいため、トイレの壁に結露(水滴)が出来たのではないかと思います。


ウオシュレットの水滴ではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。あんなとこまで水滴飛ぶのかなと思いました

お礼日時:2021/12/14 12:12

父ちゃんが寝ぼけて標的を外した

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人暮らしです

お礼日時:2021/12/14 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!