dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオク歴20年ほどになりますが、いつからか決済は個人のやり取りではなく
yahooかんたん決済になってから入金トラブルが起きています。
今現在も、9月に落札された商品代金が入金されません。
幾度も催促をしていますが、サポートセンターから言い訳のような回答だけあり入金はありません。
出品したい商品はありますがこの先不安で出品できない状態です。

このような問題にお詳しい方、是非ご教授お願いします。

A 回答 (3件)

yahooかんたん決済が関係するのかな?


多分個人情報を開示させないとかへの配慮じゃないの?
それより入金しないってなら以前でも同じだと感じますけどね。
トラブルが続いているってなら案外同じ人とかがID変えて(グループ?)の嫌がらせではないかな。

サイトを変更する事もありかもですよ。
ただ商品紹介の画像は今と変わるような撮影を検討してみる。
同じような画像だと移動したのがバレるかもだし。
    • good
    • 0

支払ってくれないなら落札者都合で削除しなさい


アホか
    • good
    • 0

何で削除しないの?完全にイタズラやん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!