プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな市販のウスターソースを教えて下さい。
わたしは、コーミソース濃口ソース。
これまでブルドックが好きでしたが、コーミは最高です。

A 回答 (5件)

おたふくが好みです。

    • good
    • 0

ウスターも中濃もブルドッグですね、

    • good
    • 1

ヘルメスです


少しスパイシーなソース 大阪ではメジャーな小さなメーカのソースです。

TVで放送されてから品薄で入手困難 Amazonではプレミアが付いてる
ただ昔から販売されてるお店では売ってます。
ツバメソースも好きだ。
「好きな市販のウスターソースを教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘルメスのあとコーミを買ったら、コーミのほうが好みでした。

お礼日時:2021/12/15 08:16

KAGOMEですね。

    • good
    • 0

オタフクソースです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!