プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってまだ1ヶ月半で今週会う予定だった遠距離彼氏にさっきLINEで「ちょっと前に受けた親父の健康診断の結果が結構悪くて入院と手術近々する事になって年末前くらいまでバタバタしちゃうんだよね。」このような嘘くさい理由で会えないから別の日にしよう、っていわれました。

最近返信もすごく遅かったしもうこれ遠回しに私と別れたがってますよね?
なんて返信すればいいでしょうか??

A 回答 (3件)

確かに嘘くさい理由だとは思いますが


>別の日にしよう、っていわれました。
この様に言っていますので
とりあえず相手の誠意を見せてもらいましょうよ!

>なんて返信すればいいでしょうか??
「それは大変だね!とことん寄り添ってあげてね(^^)」
「次はいつぐらいになりそう?」
みたいな感じはいかがですか?

一旦相手を受け入れて気遣いした文章を入れて
その後に予定の確認という事ですから
無難なのかと思います。

>最近返信もすごく遅かったしもう
>これ遠回しに私と別れたがってますよね?
返信が遅いのは悪印象ですが
別れたがっているか否かは分かりません!
というのが正直なところです。

>付き合ってまだ1ヶ月半で今週会う予定だった遠距離彼氏に
この部分がとても気になったのですが
彼とはどうやって知り合ったのでしょう?
いくら遠距離恋愛とは言え
交際1.5ヶ月で別れるというのは考えにくいです。

ただ、マッチングアプリとかでの出会いなら
よくある話しでもありますが・・・。
    • good
    • 0

「わかったー。

じゃぁ、落ち着いたら連絡ちょうだい。お父さん、お大事にね…。」と返事をし、あとは様子見かな?
    • good
    • 1

既読スルーで良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!