dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人男で身長180ちょっとで
ガタイがイカついと少し怖いとか思いますか?

A 回答 (6件)

顔がコワモテなら少し怖いと思うけど、そうじゃなくて、例えばイケメンだったり童顔だったり普通なら怖くないです。

    • good
    • 1

めちゃかっこいいと思いますよ!

    • good
    • 0

背が高いので、カッコいいと思います。

怖くないです。
    • good
    • 0

理想です(*'▽'*)



ガタイがあり高身長な人って、意外と見た目だけが怖そうだけですが、中身は優しい人が多いので、私的には素敵だなって思います。
    • good
    • 0

こんばんは



いいえ、頼りがいがあると感じます。
    • good
    • 0

はい、私個人感想ですが、少し怖いとか思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!