アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬を散歩させてる人に向かって、3歳の娘が犬だー犬だー!
と叫んでます。。
わんちゃんだー!と言われた方が嬉しい感じなのでしょうか?
ふと、疑問に感じました。

A 回答 (8件)

小さい子だったら全然OKですよ!


大人に言われると私はムッとなりますが笑
    • good
    • 0

3歳のお子さんなら わんわん にゃーにゃー


という人が多いですね
犬 といわれると おっさん?とびっくりします
    • good
    • 0

自分わんちゃんの家族がいるのですが、犬だ犬だ!と言われても全然微笑ましいですよ!急に触りにきたりするのは嫌ですけど、わんちゃんや家

族に害がないのであれば問題ないと思います!
    • good
    • 0

3歳なのに赤ちゃん言葉使ってないなんて、偉い!


犬は犬ですもの、ちっともイヤな感じしませんよ。
    • good
    • 0

どっちでもいいんですが、これが猫だったら大変だ。

といつも思っています。
こないだインド・スリランカ系の子供が「ミャーミャー」言いながらよってきたのでちょっと焦った。
    • good
    • 0

犬だー犬だーの方がリアルですね。

可愛いと思います。直さなくてもよいですよ。
    • good
    • 0

ドッグだードッグだー。

とたまに言わせてみましょう。国際的です。
    • good
    • 1

どっちでもいいですよ笑笑


小さな女の子が叫んでるなんて微笑ましいなって思います(^^)ニコ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!