最速怪談選手権

いつも夜はベッドに寝かすとすぐ寝るのに今日はギャン泣きしてます
泣いても抱っこすれば泣き止む子なのに抱っこも駄目です
どこか悪いのかただの夜泣きなのかわかりません
心当たりがあるのは2日間うんこが出てません
さっき少しだけ出ましたが2日分とは思えない少しの液体でした
便秘で泣いているのかなんなのか
8000電話したほうがいいですか?

A 回答 (1件)

いつもと真逆な状態だと思います。


無理せずに電話してアドバイス貰うのも赤ちゃんの為です^^

そこで、何もなければOK^^
プロに聞いて安心する事も親としての一歩です^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!