プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所でコーミソース売っていますか?
東京ではほとんどないです。

関西では売っていますか?

A 回答 (4件)

コーミソースは見ないよね


友人が名古屋なので 一度貰いました、黄色パッケージの赤文字目立つのであれば気付くよね。
フレンドマート(滋賀を中心)近くにあるので確かめます。
    • good
    • 1

首都圏でも関西でも中京地区以外で取り扱ってる店はないと思います。


見たことも聞いたこともないです。
で、かくいう私はアマゾンで買ってます、、、
    • good
    • 1

名古屋名物でしょ。


 関西では見たことないでし。

↓愛知県と言えば…。今どうしてんだろ?
「近所でコーミソース売っていますか? 東京」の回答画像2
    • good
    • 1

山梨でもかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!