プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保釈中に彼氏の家に何泊か泊まりました。
そしたら、保釈中の外泊は保釈取り消しになる、とネットに書いてあって…。

今は親に怒られて実家に監禁されてます。

彼氏の連れ子を虐待した(私には躾範囲)件で逮捕され、彼氏の元嫁を殴りに行ったりと保釈中に暴れました。

今のところバレてませんが、家から脱出して彼氏の家に行って同棲を再開したいです。

保釈中に同棲はダメですか?

A 回答 (4件)

ダメ です。



ムショ 行きたくないでしょ?

これでも読みなさい。
「保釈中です。保釈取り消しになる?」の回答画像4
    • good
    • 0

2です 捧げたもの取り戻せません


愛は無償 見返りを求めないのが基本です

貴方の愛が彼を苦しめる事に貴方は苦しみませんか


なんてね 分かるよ君の気持ちも でもここでは書けない
ごめん 
 
とりあえず気持ちの優先順位を決めたら
1 絶対に刑務所に戻るのは嫌だ
2 後のことはどうでもいい 今はとにかく彼といっしょに

などなど 後悔しないようにね
    • good
    • 0

一緒に入れなかった時間は


一緒に居たかった時間

我慢した分だけ 思いも倍増
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が元嫁とやり直したいとか言い出してて…側にいないと彼氏を取られそうです。

お礼日時:2021/12/16 22:08

一日も早く収監されて、寒い刑務所の中で反省してください。

「保釈中です。保釈取り消しになる?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です、刑務所なんかに入りたくないです!

お礼日時:2021/12/16 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています