dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ禍前にデート中でもずっとマスクをしているマスク女子がいて、めちゃくちゃイライラしました。なにもないのにマスクをする必要がないし、顔を隠す必要ないと。 
本人も言いました、マスクなんてしなくて良い、すれ違う他人は誰も気にしないし、俺は全く気にしないから、俺気になるからマスク外して欲しいと言っても頑なにマスク外しません。 
もしコロナが収束してマスク外す普通の生活になっても、マスクを常にし続けるマスク女子とデートしてしまったらどうすれば良いですか?
その場合、常にイライラしてしまいます

A 回答 (2件)

メンヘラとか捨てとけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンヘラなの?

お礼日時:2021/12/17 06:25

2年前のコロナ禍より前に、マスクオンナと出会系アプリで会ったわ。

よくよく聞いたらメンタルクリニック通いで精神薬飲んでたよ、マトモじゃないから仕方ないんじゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナ禍じゃない時のマスク女子ってまともじゃないの?

お礼日時:2021/12/17 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!