dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くら寿司はコロナマスク着用しないでも入れますか?
病気でマスク着用が出来ません。
ちなみに別件ですが、ノーマスク でコンビニに入ったら別の客に喧嘩を売られて殴られました。

A 回答 (7件)

政府からのお達しで マスク着用していない人の入店はお断りしています

    • good
    • 1

「お客様へのお願い」として、マスク着用は要請されています。




https://www.kurasushi.co.jp/anshin/
    • good
    • 1

そもそも病気なら飲食店に行かないという配慮もお願いします


お持ち帰りを頼みましょう
    • good
    • 2

アクリルガード(?)くらいしないと


年寄りは命がかかってるから仕方ない。

外出する方が悪い。
    • good
    • 1

ノーマスクくら寿司で指摘された事も注意された事もないな


飲食なら大人しくしてれば大丈夫
    • good
    • 0

マスク着用できない病気なら出歩かない方が良いのではないですか?


移る可能性もあります。
    • good
    • 2

マスクしていない人は入店お断りというわけでもないようです。



あくまで「お願い」のレベルです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!