dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活で出会い、会ったら条件が合わないと判断し、
以来、その女性に条件クリアするつもりになれば連絡して来て。と言っていたが、女性はそこには何も言ってこないが、たまに相談みたいなメールが。
ある時、シャクに触る発言があったから、ついつい嫌味を言ったら、また貴方は今日も意地悪ね。と女性から言われ、ブロック。

今までも一度だけブロックしたが、2時間で解除したものの、二週間近くブロック。

こういうとき、男性はもうブロックした時点で女性を友達から削除していますか?
単にしばらくブロックして非表示にしているだけ?

出会った婚活サイト上でも、初期にブロックされましたが、ブロックリストから私の動きは見ていたみたいで退会したら他に男が出来たと思ったのか、すぐに付き合ってと言ってきました。

A 回答 (11件中11~11件)

駆け引き?まぁ、毎回楽しそうで。

何より。なんか性格に難あり野郎とばっか絡んでいるような気が。頑張ってね。おっさんはマッチングとかしたこと無いからわからないが、なんか面白そうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

現実社会でいい男・良い女は既に既婚。だから既婚者なの(笑)
残りものは男女双方曲者ですよ〜〜

それより宝くじの話が聞きたかった!私は買ったことない。

お礼日時:2021/12/17 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!