プロが教えるわが家の防犯対策術!

石川県の北國銀行で口座開設しようと思っているのですが、県外の人でもできますよね。

A 回答 (3件)

はい。

大丈夫ですよッ!

本人確認書類と印鑑と、
沢山の大金を持って来て下さい。

※米穀通帳は不要になりました。
    • good
    • 2

勿論できますよ。


ネット開設もできます。
    • good
    • 0

口座開設の必要性が説明できればね。



特に、県外の人の場合、預金口座開設の目的が明確でなければ、間違いなく断られますよ。

マネロン(正式名称「マネーローンダリング」、「資金洗浄」ともいう)の観点から口座開設時の審査は、年々厳しくなっていますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!