プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫56 妻59の夫婦って年齢的に普通ですか?

A 回答 (5件)

56も59もそんなに変わらないですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い人からするとね。

お礼日時:2021/12/18 06:32

最初、質問だけ読んだときは、何をおっしゃってるのだろう?3つ奥さんが年上なだけで、どこにでもいる夫婦じゃないか。

と思いましたが、№1さんへのお礼を見て、結婚を考えてつきあい始めたいということだったんだなってわかりました。

正直なことを言いますが、もう56才、59才のカップルだったら、年齢なんて全く意識にも感じないですよ。そのくらいの年齢での3つ違いって、若い時の3つ違いとは全く同じような違和感などありません。もう同じ年齢と言ってもいいくらい違和感など感じないものです。

例えば、19才と23才の夫婦っていうと、違和感がありますけど、89才と93才の夫婦っていうと、そこまで感じないでしょ?
年齢を重ねるに連れて、年齢のギャップなど感じなくなるものです。

外見上でも、「奥さんのほうが年上っぽいな」なんて感じる人などいないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傍から見ればそうですよね。ただ充分自分も年寄りなのに、還暦近い人とかぁ〜、との気持ちがあるものですから。私も他人のはなしを聞いたら回答者様と同じ感覚ですね、ありがとうございます

お礼日時:2021/12/17 23:21

No.1、2、さんと同じく 普通だと思います。


特に 違和感などありません(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ないですか、ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/17 23:19

全然普通だと思います。


年齢なんか関係ないと思います。その人の人間性が大切なんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/17 20:46

とても普通だとおもうのですが、なぜそう思われるのですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度59の女性とお見合いしますが、年上はねぇ〜、嫌なんですが、とりあえずはお見合いしようかなと思ってます。

お礼日時:2021/12/17 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!