性格悪い人が優勝

彼女が蛙化現象で別れたいと言われました。
私は彼女が好きでしたしあまりにも突然のことで驚いてます。1週間ほど前に会った時はクリスマスのデートプランを楽しそうに一緒に考えてくれました。私も彼女に喜んで欲しかったのでクリスマスイブのために色々準備していたのですが、それも無しになってしまい悲しいです。でも、私は彼女と何とか続けたいと考えています。何か彼女のためにできることはないでしょうか?

A 回答 (1件)

そんなのと無理に続けて何になるんです?


あなたが傷つく一方ですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!