プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代から億万長者を目指すには? 宝くじ以外でお願いします^^

A 回答 (7件)

目指すだけなら、今、この瞬間から出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の野望は「億万長者♪」
確かに目指すだけなら今からでもできますにゃ!

お礼日時:2021/12/18 19:36

「天才は1%の閃きと99%の努力」byエジソン



要は1%の特許申請と99%の努力が必要。その特許とは億単位になる発明でもいいし、また特許はいくつあっても億万長者になれる可能性がある。
例えば、今なら経口ワクチン。まだ承認されてるところは少ないから。今からでも大富豪になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

特許かぁ。
考えたことも無かったわ。

お礼日時:2021/12/18 19:36

スタート地点の資産額に依って、どの程度リスク採るか・・・方法が変わります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

0円ですわ♪

お礼日時:2021/12/18 19:36

リスクが大きくてもよければFXでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ははは。
そのFXを始めた矢先、リーマンショックで撃沈されました。
南アフリカの通貨でレバレッジですごい額をかけてました(ーー;

お礼日時:2021/12/18 19:38

ここに入り浸ってないで まず働く

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ニートちゃんが言うことかね~www

それ、君自身のことでしょ(爆笑)

お礼日時:2021/12/18 19:39

目指すのであって成るのとは違いますから、競馬・競輪・競艇・オートレースと言うのも


あるでしょう。
それ以外では、役に起つ物を発明して特許(国際特許を含む)を取れば、企業がそれを
買い取ったりもしますから、多額のお金が入っても来る。
21世紀のニコラ・テスラを目指しましょう。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

目指しますにゃ!

お礼日時:2021/12/18 19:39

起業するか、金持ちと結婚するか。


自分から”目指す”というなら、このどちらかしかないよ。

起業は発明や著作権なども含めて。
結婚は億万長者との結婚だけではなくて、小金持ち相手でもその資産を元手に起業することや金持ちコネクションの活用なども含めて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり起業しかなさそうですね^^

お礼日時:2021/12/18 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!