電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豊田市で不要なエアコンをなるだけ安く 引き取ってくれる・回収運搬してくれる 業務かどこかはありませんか?

・取り外した不要なエアコンの処分(もしかしたら取り外しもお願いするかもしれない)
・買い取らなくていいのでなるだけ金かからずにその不要なエアコン(半壊れ)を処分したいどうにかしたい
・リサイクル料+運搬料合わせて

A 回答 (3件)

最寄り市役所にれんらくして業者きたほうが ぼったくりとかなくていいよ。

ちなみに水道トラブルとかあったときも行政にきくのがいちばんいい。ぼったくりする会社をさけられる。
    • good
    • 1

https://www.e-map.ne.jp/p/rkcsymap/#
自身で持ち込めばリサイクル費用のみ

取外しを依頼するなら、業者により料金が異なるから、行って回収してくれる業者に聞くしかない。
    • good
    • 0

下記のURLを御覧下さい。


https://www.city.toyota.aichi.jp/kurashi/gomi/go …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!