dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全国各地で迷惑をかけている撮り鉄の対策をするからには「撮り鉄に対しては暴力も辞さない(撮り鉄に対して暴力を振るう)」「暴力を以て鉄道趣味を辞めさせる」ぐらいの事をしなければ意味がないのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は少し前まで鉄道の写真を撮っていましたが、世間イメージや世間の声を考えて鉄道趣味を辞めました。犯罪趣味及び犯罪集団から足を洗えたと確信しています。

      補足日時:2021/12/19 00:07

A 回答 (1件)

そういう両極端なことしか考えられない


あなたも立派な同類にしか見えませんよ。

撮り鉄やめようが続けようが、そんなのは
あなた次第なのでどうでも良いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

両極端な考え方の方が世間から支持されると考えてはみましたが…だめみたいですね。

お礼日時:2021/12/23 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!