アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日連続休みで、1日目は家にいて、2日目はスーパーに買い出しに行く程度で、今の時期に1日目の夜にお風呂に入らないと不潔だと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

本人しだいたい!(^◇^)

    • good
    • 0

自分は嫌だけど、他人が入らなくても2日くらいなら不潔とか思いません。

    • good
    • 0

そんな事は無いです。


病院へ入院すると男性曜日と女性曜日となっている場合も有りますから、毎日など
入れませんし、点滴の管が付いていると中々入れない。
それで不潔なんて言っていたならば病院に入院など出来ません。
病院でもこうですから、一般社会で1日ぐらい入らないからと言って大した事は有りません。
    • good
    • 1

毎日ウォシュレットして綺麗にしてたらいいと思います。

私は毎日シャワー浴びますが髪の毛を洗うのは3,4日に1回です。人がどう思うかなんて気にしなくていいです!
    • good
    • 2

2日位風呂に入らない事は、ザラです。


毎日入るのも面倒なので、入らない時も有ります。
    • good
    • 1

別に。



本人が気にならないかならいいんじゃないですか。

例えば、(例えとして、少々適切ではないかもしれませんが、)刑務所では、毎日入浴できるわけではなく、週2~3回のようですよ。
    • good
    • 2

大丈夫ですよ。


冬は汗をかかないので。
    • good
    • 1

季節次第ですね。


夏以外だったら不潔だとも思いません。
    • good
    • 3

大丈夫です。

風呂ばかり入ると早死します。
    • good
    • 1

別に一日くらいいいでしょう。


痒くなったりしなければ特に問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!