プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が来たので、妊娠じゃなかったと思いましたが、
先程激しい吐き気(吐くのが嫌で中々吐けません)
が続いて寝れません、、
生理のとき、独特の吐き気とかですか?
今まで生理の時は腰痛、イライラ、腹痛のみでした。

行為もしてはいました。
が、生理が来たのでちがうだろうと
思ってます、、、、
仮に、生理がきても妊娠しますか?

ちなみに、働いてる保育園で
ノロウイルスが大流行しています。
その吐き気かな?と思いましたが、
先程便もでて、普通の便でした、、

もし、ノロウイルスなら水便で色も違いますし、。

A 回答 (3件)

生理でも吐き気という症状はありますよ。

私も生理中吐き気と腹痛があります。心配なら産婦人科に行くのをおすすめします!
    • good
    • 0

生理が来てるのに妊娠はしませんよ。


生でやるのは避けて必ず、コンドームを使いましょう。
妊娠したら大変です。
心しましょう。
    • good
    • 1

不安なら


妊娠検査薬を使ってみたらいいと思います。
ドラッグストアに売ってますよ。

私の経験上 
妊娠したかもしれない。したかもしれない、、と思い込んでいるとホントに体調悪くなります。違うとわかれば その途端にすっかり治ります^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!