プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでネトウヨはパヨクよりおかしなやつが多いの?

A 回答 (13件中11~13件)

ネトウヨって言うと強い人を思い浮かべますが



会ってみたら気の弱い中学生ですよ・・

あと、パヨクもですが、会ってみたら

良い人を演じている公明党の偽善者ですから、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中学生で、もういるのか・・

お礼日時:2021/12/25 11:51

其の子を知らざれば其の友を視よ


其の君を知らざれば其の左右を視よ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あいつらは相手のダメな部分を調べ上げるのだけはすごいよね
(言いがかりもあったりするけど)

お礼日時:2021/12/25 11:52

多数派だからでしょう。


野党に比べて、与党は多くの人から支持されているので、その分だけ変な人も多くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

支持されてるって言っても
与党よりマシで入れてる人だけの人は
皮肉こめて呼ばれるような行いはしないですよね・・
それを考えるとやっぱり・・
(与党批判だけgood少ないなー・・)

お礼日時:2021/12/25 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!