アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界平和統一家庭党が日本の与党ですけどこれなら幸福実現党の方がマシじゃないですか?

A 回答 (3件)

だったらオウムの方がマシな気がする。


幸福....も、N党みたいに1議席取れよ!!と言いたくなりますよね(笑)
参議院は「変な少数政党」の巣窟になって欲しいよね。
    • good
    • 1

幸福実現党には実務能力が無いので現状以下。

    • good
    • 0

おーよしよし


ついに妄想に取り憑かれたんだね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!