プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野党よりマシって、

もうなくなった自民党っていつまでやっているのですか?

A 回答 (3件)

史上最悪の反日テロ組織自民党を支持しているのは売国奴だけだよ。


日本人なら、自民党と聞いただけで虫唾が走り吐き気を催す。
    • good
    • 0

あなたの文章からすると、自民党よりマシな野党が出てくるまででは。


野党は、未だに影すら見えない。
どれだけ野党は、ダメなのですか?
    • good
    • 2

さぁ?



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので あなたの考え方が変わるまで・・でしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!