dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党が他党よりマシというならここまでズタズタな日本経済になっていませんよ?

A 回答 (6件)

それは言える。

    • good
    • 0

政権交代します

    • good
    • 0

まだ君は、


アホ丸出しの質問をしてるのですか?

自民党が悪いのではなく、
悪いのは君のアタマですよ。
    • good
    • 1

自民党が割れないとダメでしょ。



「本家自民党」と「元祖自民党」で、それぞれに野党がくっついて、という図式ならまだまともだと思う。

小選挙区制の意味もある。
    • good
    • 0

民主党さえまともであれば自民がのさばることはなかったのにね


自民以外に任せるとろくなことがないってもうみんな知っちゃったのでこうなるとなかなかひっくり返らないわな
    • good
    • 1

統一移民党ほどの売国反日政党はないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!