プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国カルト統一教会とズブズブの自民党こそ最大の売国政党だと思いませんか?野党よりマシなんて言う人がいますが私から言わせてもらえれば野党より最悪です。

A 回答 (7件)

>>はぁ????



>>頭大丈夫?

⇒ネトウヨ的自民党関係者の抗弁なんて、いつだってこの低レベル。
つい先日までは「アベさん...アベさん...アベさん素敵ぃ~~~♡」と、
カルト信仰に埋没しきっていたのだ。

安倍晋三の滑舌悪さに痺れてた、自民党支援者が多かったとか。
思います⇒えもいます/やもいます...
こんな喋り方に萌え萌えシビレが「もりもりちゃん2 様」なのです。

それではみなさん ご唱和ください....
「はぁ??? あたま大丈夫❓」
いいですねぇ~
ではでは もう一度(^^♪
「はぁ??? あたま大丈夫❓」
素晴らしいです
大変よくできました(^^♪

もりもりちゃん。君だけなぜ唱和しなかったのですか❓
「韓国カルト統一教会とズブズブの自民党こそ」の回答画像6
    • good
    • 2

マルコによる福音書:4章:27節 夜昼、寝起きしている間に、種は芽を出して育って行くが、どうしてそうなるのか、その人は知らない。



マルコによる福音書:13章:32節 その日、その時は、だれも知らない。天にいる御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。

マタイによる福音書:5章:20節 わたしは言っておく。あなたがたの義が律法学者やパリサイ人の義にまさっていなければ、決して天国に、はいることはできない。

ルカによる福音書:19:11 人々がこれらの言葉を聞いているときに、イエスはなお一つの譬をお話しになった。それはエルサレムに近づいてこられたし、また人々が神の国はたちまち現れると思っていたためである。 19:12それで言われた、「ある身分の高い人が、王位を受けて帰ってくるために遠い所へ旅立つことになった。 19:13そこで十人の僕を呼び十ミナを渡して言った、『わたしが帰って来るまで、これで商売をしなさい』。 19:14ところが、本国の住民は彼を憎んでいたので、あとから使者をおくって、『この人が王になるのをわれわれは望んでいない』と言わせた。 19:15さて、彼が王位を受けて帰ってきたとき、だれがどんなもうけをしたかを知ろうとして、金を渡しておいた僕たちを呼んでこさせた。 19:16最初の者が進み出て言った、『ご主人様、あなたの一ミナで十ミナをもうけました』。 19:17主人は言った、『よい僕よ、うまくやった。あなたは小さい事に忠実であったから、十の町を支配させる』。 19:18次の者がきて言った、『ご主人様、あなたの一ミナで五ミナをつくりました』。 19:19そこでこの者にも、『では、あなたは五つの町のかしらになれ』と言った。 19:20それから、もうひとりの者がきて言った、『ご主人様、さあ、ここにあなたの一ミナがあります。わたしはそれをふくさに包んで、しまっておきました。 19:21あなたはきびしい方で、おあずけにならなかったものを取りたて、おまきにならなかったものを刈る人なので、おそろしかったのです』。 19:22彼に言った、『悪い僕よ、わたしはあなたの言ったその言葉であなたをさばこう。わたしがきびしくて、あずけなかったものを取りたて、まかなかったものを刈る人間だと、知っているのか。 19:23では、なぜわたしの金を銀行に入れなかったのか。そうすれば、わたしが帰ってきたとき、その金を利子と一緒に引き出したであろうに』。 19:24そして、そばに立っていた人々に、『その一ミナを彼から取り上げて、十ミナを持っている者に与えなさい』と言った。 19:25彼らは言った、『ご主人様、あの人は既に十ミナを持っています』。 19:26『あなたがたに言うが、おおよそ持っている人には、なお与えられ、持っていない人からは、持っているものまでも取り上げられるであろう。 19:27しかしわたしが王になることを好まなかったあの敵どもを、ここにひっぱってきて、わたしの前で打ち殺せ』」。
19:28イエスはこれらのことを言ったのち、先頭に立ち、エルサレムへ上って行かれた。

ヨハネの黙示録:11章:10節 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 金貸し不法無謀信頼押し売りカイザル、独占独裁しら切る望月月詠み、税吏、バッジカイザルコイン、それらの煙幕支配・紙っ切れ崇拝支配に甘んじる、諸団体に啓蒙など無い、それが日に日に鮮明になる今日この頃ではないでしょうか、ほとんど軍事暴発無き革命的といえるのかもしれない。

 なにを売るのか 売国政党 、不法信頼日銀紙幣愚政を売って悪徳尽きることが無い、そんなところでしょうか。
 8月31日を以って、「日銀廃止」もしくは「日銀真っ二つ分割」、それにより昨今台頭の'無差別一律交付金’もどき、それが永続制度化されるならば、革命的事件として、大歴史年表の新段に金字塔レインボーカラーの如く、残り語り継がれるにちがいない。

 選挙でピーピーやっている鶯嬢、極めて官権雛壇の額面値札に張っ付きにいくだけの蛾・モスラ・モンスターではないでしょうか。 それらの脳回路に、政治金融マニュアルのように、正義も正解も正当も正道もない、あるのは、罵(ののし)り合いのボリュームだけである。 紙風特攻ゼロ戦、庶民からしたら0銭戦車、迫害政治ローンエージェント、そんなところかもしれないですね。


omake.
Money As Debt テキスト版
 新しくローンとして創造されたお金が全体的な不足分に追いついている間だけシステムの破綻を間逃れているにすぎません。しかしながら銀行の飽くことを知らないクレジットの化け物は次第に大きくなっています。さらに、さらなる借金を創る必要性が緊迫しています。 /
 道理をわきまえた人は尋ねなければいけません。
これは実際 永遠に続くのですか? /
『 論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を
借りていることを正当化できる人間にあったことはない
人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを
私は信じる。
この国において
バカげたシステムが続いていることを許しているくせに
怠惰に座っている議会員
あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる 』
--- ライト・パットマン 民主党議長 1928-1976
銀行通貨委員会 1963-1975 ---

 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう
システムそのものが置き換えられなければなりません。

私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
 http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …


 まるで、遣唐使廃止がらみで、清和源氏が台頭するような、むらさき絵巻、ブーブー、そんなところかもしれないですね。

omake.2

 
    • good
    • 0

カルト集団創価学会のこともわすれないでね。



>自民党による憲法改正は日本の憲法を統一教会の教義に変えようとしており売国極まれり。

はぁ????

頭大丈夫?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単に事実を述べてるだけ。どうせあんたも統一教会信者でしょ。

お礼日時:2022/08/23 12:12

自民党支持者、特に元安倍総理支持者は


マインドコントロールが抜けないオウム真理教や
統一教会の信者と同じです

何を言っても聞く耳を持たない、現実が見えない
No. 1は典型だね

アメリカでトランプ支持者やQアノンが議会に乱入したが
そいつらと同じだ

韓国に行って韓鶴子から朝鮮人参をもらって
統一教会信者と一緒にデモをやってきた方が良い
    • good
    • 2

№1は、統一信徒の回答ですね、まちがいなく。


でもって馬鹿の一つ覚えの如く「日本が共産主義になってもいいのか?」とくる。 頭の回転に進化がなく、旧態依然のままです。

議席数からして今の野党に自民党を叩く力はありませんから、マスコミの報道に期待します。 
国賊的放送局・NHKはダメです。

日本共産党が独自に統一教会を取材してるらしいですから、臨時国会が待たれます。

徹底的にカルトと自民の関係にメスを入れた貰いたいものです。
「韓国カルト統一教会とズブズブの自民党こそ」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にカルトは嫌になりますね。

お礼日時:2022/08/22 23:14

長期政権で「箍が揺るみ」「横柄」で国民を無視した政治をしています。


特に安倍政権時代は酷いものでした。
安倍さんが居なくなり少しは良くなるかと思いきや「統一教会」で何ら変わりません。
もう一度下野して頭を丸め冷して欲しいものですね。
    • good
    • 2

ほう


質問者さんは日本が共産国家になればいいと考えているのですね
それともまたまた三バカ総理を輩出し、国と国民をめちゃくちゃにして欲しいと
まさか大阪の詐欺師集団を支持してるわけじゃないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう、回答者さんは日本が統一教会に支配されたカルト国家になればいいと考えているのですね。

自民党による憲法改正は日本の憲法を統一教会の教義に変えようとしており売国極まれり。

お礼日時:2022/08/22 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!