アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精子が着いたおもちゃでおなをしたら妊娠しますか?

それと、そーゆー行為を9月にやってしまったのですが生理が9月から来ないで11月に来たのですが12月分が来ません。(多分生理)
それとお腹が出てきたような感じがします。あと下腹もたまに痛いです。
これは妊娠してる確率はありますか?

あと、妊娠検査薬を三週間後にしたら陰性でした。

それとお腹の調子が悪かったので内科の超音波でお腹を見てたんですけど、赤ちゃんらしきのはなかったので大丈夫だと思いますか?
それと超音波をそこに当てたのか分からないのでイマイチ分かりません
当てたのはへその上ら辺に当ててました

A 回答 (4件)

この質問は何十回も見たので過去の質問の回答を参考にしてください。


Urlのせますか?
    • good
    • 9

心配なら産婦人科行きなさい。

    • good
    • 0

近親相姦みたいなものだから


腹の中で腐ってそう
    • good
    • 0

超音波当てる所まで行ったのに、先生に直接聞かなかったの?


回答者は医者じゃないし、何ヶ月も不安ならさっさと産科行けば良いじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!