プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3000円くらいで家族、兄弟にあげると喜ばれるプレゼントってなんですか?

A 回答 (9件)

3000円のワインを一本買ってきて


みんなで飲む。
    • good
    • 0

誕生日にデコレーションケーキで充分です。


誕生祝いの後、皆んなで最終的に頂きます。
    • good
    • 0

六法全書。

    • good
    • 1

現金

    • good
    • 0

申し訳ないですが現金が至高です


やはり自分が一番良い使い道を分かってるので使いようのないもの、好みでないものは申し訳なく処分してしまいます
    • good
    • 0

みんなで食べられる美味しいクリスマスメニュー(*^^*)

    • good
    • 0

商品券です。

好きなものに代えて使えます。
    • good
    • 0

KFCのバーレルですわ。


誰にも邪魔される事なく沢山のチキンを食べる事が出来れば、
きっと人の心は満たされますわ!!
「3000円くらいで家族、兄弟にあげると喜」の回答画像8
    • good
    • 0

手頃なスイーツ三千円分


ケンタッキー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!