最速怪談選手権

高校生アルバイトについてです。

もう辞めたくて恐ろしい位の不安に襲われてます。
不安神経症持ちなのですが、初めの3ヶ月は週3〜4日土日含め入っていましたが、慢性副鼻腔炎になり少しおやすみさせて頂いてから退職も考えましたが少しお店と相談したところとりあえず土日あまり入れなくても良いとの事でした。

その後バイトに復帰してから私が大丈夫じゃないとか言えなくて大丈夫ですと言っていたので○○日入れる?○○日人足りないけど入れる?と頻繁に聞かれるようになりましたが精神的にもしんどくて全て断っています。
私自身通信制高校で本当にたまに日曜日に授業があるのですがそれは本当のことで断るとそんな訳ないだろうみたいな感じでした。

年末年始も1日だけしか入れず恐らくだいぶ嫌な目で見られています。
アルバイトさんは20人超えていますが私以外にも同じ世代の方?は年末年始殆ど入っていません。
なので人が足りていないみたいです。

とにかく、今日も夜あまり眠れず今ものすごく不安で吐きそうです。
今日と明日休みですが明後日からまた行くのが本当に辛くてしんどいです。

今日も友達と遊ぶ予定でしたか動ける状態じゃ無くなっていて…。
クリスマスの時期にお休み貰うことはさすがに無理なのでもう本当にこんな自分が嫌で仕方ありません。

質問者からの補足コメント

  • どうしても辞めたいと言うのを伝えることができません。

      補足日時:2021/12/21 07:08

A 回答 (3件)

学生さんだしアルバイトでそんなに追いつめられる必要ないです。



自分で言えないなら最悪ご両親から伝えてもらっても良いと思います。

バックレる人もいますがそれだけはしないようにしてとりあえず精神面を早く回復させて下さい。
    • good
    • 0

アルバイトでしょ?やめたらいい。

アルバイトのメリットは今すぐ辞める事が出来ることですよ??だから正社員、パート、アルバイトってあるんですよ。正直なことを言うとアルバイトって言うのは捨て駒な訳で、頻繁に聞かれるのは当たり前なんですよ。だって隙間を埋めるための人材なんだから。どうしても言えないならそのままダラダラ嫌な事してたらいいと思います。

ちょっと話は変わるけど、人生で嫌な事から逃げるなと言う頭のおかしい人がいるけど、僕は間違っていると思ってます。
嫌な事を続けて得がありますか?嫌な事続けて何か学べるんですか?嫌な事続けて何か成長するんですか?
嫌な事続けてえられる物は絶望だけですよ。
やりたい仕事、やりたい事を考えて夢があるならそれに目指して改めて見てください。













頑張れや
    • good
    • 0

申し訳ないけど、あなたにバイトをする資格はありません。

至急、辞めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りですよね。
私もしんどく、こんなクソな人間な上私を雇ってくださっている相手側が1番迷惑ですよね。
ありがとうこざいます。

お礼日時:2021/12/21 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!