プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司がクズな場合どうすればいいですか?

A 回答 (9件)

会社と言う組織では、上司=グズが普通かと。

今まで何十人の上司に仕えて来たが、グズでなかったのはたった一人だけだった。その人に付いて行こうと思ったが、そのまた上のグズ上司とケンカして私より先に辞めてしまった。誠に残念です。
    • good
    • 0

辞めるしかない

    • good
    • 0

気持ちわかりますよ


説教しましょか?
    • good
    • 1

やめるか適当に流すしかないズラ‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 1

嫌なら辞めたらいいのです


給料が必要ならクズの下でもどうしたらまともに働くかを考えるのが
社会人です
クズでも上司
気に入らない部下は蹴落とすだけの力をもっています
    • good
    • 1

何が基準で「クズ」なのか?

    • good
    • 0

嫌な人との対処は、関わらないこと。



もしくは、排除すること。

あなたに排除が出来るの能力なければ
自身が逃げるしかあません。
    • good
    • 0

自分がしっかりすれば良い。



他人任せにするのは ”クズ” と同等の ”能無し” のすることだよ。
    • good
    • 1

自分が上司になるのが一番簡単。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!