プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いに中卒で18歳なのにスポーツカーに乗ってる人がいるのですが
親の金なんでしょうか?

A 回答 (10件)

中卒で高収入の友人は沢山いるよ。


大卒でフリーターなんて周りにいっぱいいるでしょう。
    • good
    • 0

親のお金かも知れませんし、自分のお金で購入したのかもしれません。


あるいは、レンタルやリースかもしれません。
    • good
    • 0

親の金だね!それ以外にない!

    • good
    • 0

知らんよ。


でも、例えば親が趣味でファミリーカーとは別にスポーツカー持ってて、
たまにしか使わないから普段は子供に乗らせてる、みたいなこともありえるわけで。
    • good
    • 1

例えばYouTuberとか

「知り合いに中卒で18歳なのにスポーツカー」の回答画像6
    • good
    • 0

所有者が親で、ローンが組めるのなら。

    • good
    • 0

これはなんともわかりませんね。


高学歴だけが高収入ともいえないこともありますから。
例えば、職人なんてそうですよね。
建築関係の職人なんていい例でしょう。
とくに、いまは建築業界は人手不足ですし、
高収入ということもありえますね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

借金じゃないですか?

    • good
    • 0

本人に聞きましょう


こんな所で質問したってただの荒らしでしかありません
    • good
    • 0

知り合いの貴方が分からないのに、赤の他人に分かるわけないとおもいます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!