アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して子供がいます。25歳男です。
職場恋愛から結婚しましたが、私の嫁と、(嫁が私と付き合う前)以前良い感じだった男が、また嫁と同じ部署に配属となりました。
正直めちゃくちゃ不安です、結婚して子供も居れば大丈夫ですかね、、怖いです。

A 回答 (5件)

そうなったら、どうするか考えておいては

    • good
    • 0

浮気されない様に


育児に参加する
奥さんにありがとうを忘れない
奥さんにきれいだよを忘れない

大体これができていれば大丈夫

ちゃんと褒めて承認欲求を満たしてあげて下さい。
    • good
    • 0

>正直めちゃくちゃ不安です、結婚して子供も居れば大丈夫ですかね、、怖いです。


人妻になったとは言え、”焼け木杭に火がつく”という言葉もありますから、情に流されてしまうこともありそうですね。

嫁さんと相談してパートでもしてもらえば安心して働けそうですがね。
    • good
    • 0

結婚した以上、無闇に色恋に手を出せないのは重々承知かと


ましてや子供がいるのなら尚更
でもせめて奥さんへの接し方は気を付けた方が良さそうですね
    • good
    • 0

その気持ちをそのまま奥様に話されてみてはどうですか?


きっと嬉しいはずですよ。
そしたら、過去の男も周りの男も、ただの男性としか思わないんじゃないですかね。
大切なもの、解るはずですから (^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!