プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトで嫌だなって思う後輩はどんな後輩ですか?

A 回答 (4件)

非礼で反抗的な後輩は嫌ですね。


遠慮なく自己主張する後輩も。

先輩の機嫌を取れとは言いませんが
やはり後輩なのですから
ある程度の謙虚さは必要かと思いました。

仕事の優劣は誰にでもある問題ですから
それはあまり気にしませんが
態度の悪い人はやはりNGです。
    • good
    • 2

挨拶をちゃんとしない


仕事を覚えようと努力しない
屁理屈を言う
遅刻をする
    • good
    • 2

仕事しない人

    • good
    • 2

遅刻を平気にする奴や平気で嘘をつくとかお金を借りていて返さない奴。


仕事を覚えようとしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!