プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本ハムOBの岩本勉はなんでめちゃくちゃうるさいんですか?親切丁寧に教えてください。

A 回答 (3件)

あの人、現役時代から関西系お笑い芸人みたいなキャラでしたよ


体育会系でお笑い芸人(みたいなもの)なのでうるさくてしょうがないでしょうね
    • good
    • 2

いつも挨拶は「まいど、どーも!」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まいどおおきにって時もありますよ!?

お礼日時:2021/12/24 15:33

日ハムは、北海道に移転する前は、巨人と同じ、後楽園球場~東京ドームが、地元でした。

必然的に、巨人に比べて、地味な存在のチームでした。
そこで、がんちゃんは、黙っていれば、いい投手なのに、一人パフォーマンスで、地味なチームを、何とか盛り上げようと、頑張っていました。
要するに、新庄と、同じ事を、していたのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!