アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線切符の話です。
自分が浜松から京都の往復切符を事前に買ったんですが21日出発の23日に帰るという切符を買ったんですが24日に帰れるように切符の期限を変えることは可能ですか?

A 回答 (4件)

帰りの切符の有効期限を確認して下さい。


利用前であれば、利用日の変更は可能です。
    • good
    • 2

自由席ですか、指定席ですか。



自由席なら 201km~400km 区間往復切符の有効期間は 6 日あるので、そのまま有効です。
https://railway.jr-central.co.jp/ticket-rule/rul …

指定席なら、1 回に限り無手数料で変更できますので、みどりの窓口へどうぞ。
https://railway.jr-central.co.jp/ticket-rule/rul …
    • good
    • 3

切符の変更と言う事で1回だけ無料で出来ます

    • good
    • 2

日付変更不可のディスカウントチケットじゃない限りNo2のmukaiyamさんの回答通り乗車券と指定席券で違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!