アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで40歳後半の女性とメールのやり取りをしています。お見合いする事になりました。まだその人の写真は見てません。相手は私のを見てます。お見合いにノーメークで来ると言ってます。なんかすごいドブスが来そうな予感です。ある程度の美人さんてノーメークでお見合いはありえませんよね?ドブスに限ってノーメークでお見合いに来るものですよね。それは実感してるんですが。、

A 回答 (9件)

孫社長が愛人候補なんですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2021/12/24 04:53

写真送ってもらったらどうですか?


顔もわからない人と会うなんて怖すぎです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですよね。そうします、送らないと言ったらお流れにします。ありがとうございます

お礼日時:2021/12/24 04:50

よく見たらソフトバンクの大社長じゃないですか。


ファンなんですかね??
と言うか、ドブスと言う感情は、つい口から顔から出てしまうものですよ。
質問者さんは、バツイチ子持ちの50代狙いなんでしょうか??52歳の人とも同時進行なんですか??。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛人候補ですよ

お礼日時:2021/12/24 04:49

あなたもツルツルじゃないですか。

人のこと悪く言えないですよ
嫌ならお断りなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

ツルツルではありませんよ!

お礼日時:2021/12/24 00:05

40回って化粧する方が大変だと思うよ


相手の人が来て、30分ほどして電話するとまた1人現れるんじゃないの
1番目が偵察係の妹で、2番目がその姉で〆を決めるとかではないのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな手のこんだ事はありえませんよ。

お礼日時:2021/12/23 20:02

選べる立場なんですか?と問われて、


いたいところをつかれました と答えるところをみると

あなた自身、イマイチとした場合、
相手は、そのイマイチのあなたとでも会うと言ってるわけです。
つまり、あなたよりさらにランクが下がると
思っておいたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!鋭いご指摘ですね。来年の正月明けのはなしなんで、なんか雰囲気を感じたらやめときますよ。

お礼日時:2021/12/23 19:53

選べる立場なんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

たしかに、いたいとこつかれました

お礼日時:2021/12/23 19:47

なぜ、写真を見せて欲しいと言わないのですか?


まったく好みでない人がきたら、ただの時間の無駄です。

写真を見せてくれと頼んでも見せてくれない様なら、
写真に自信がないからとしか言いようがないです。

写真を見せずに押し通そうとするようなら、
リアルであっても相当押しの強い人で
ただ食事をおごらせて終わりとか
会うだけ損して無駄です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真公開、メール開通後公開、非公開
の3パターンあって、非公開設定にしてると見られないんですよ。そうですね、ちょっと探り入れてみます。

お礼日時:2021/12/23 19:42

ノーメークでも自信があるんだよ。

それだけ自信があるという事。

おどおどするなよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

エドワードさまがそう言われるなら信じます!

お礼日時:2021/12/23 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!