電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メリークリスマスですね!
皆さん、クリスマスどう過ごしますか?

A 回答 (23件中1~10件)

普段通り。


毎週、土曜日は寿司を食べています。
    • good
    • 0

家族で過ごしました!笑

    • good
    • 0

家で家族とのんびり過ごしています。


昨日スーパーで買ったローストチキンがとても不味かったので、今日は鶏の唐揚げを作って食べました。
これからケーキを食べますψ(๑'ڡ'๑)ψ
    • good
    • 0

普段通りです。


今日は、休みでゆっくり過ごします。
    • good
    • 0

海外に居る息子からローストビーフ


クリスマスプレゼントに貰って
ビール飲みながら独りで食べたわ
    • good
    • 0

家族で過ごしました

「メリークリスマスですね! 皆さん、クリス」の回答画像18
    • good
    • 1

普段通り‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

いつもの通り、変りありません



間違っても
欧米の猿まねはしません
菓子メーカーやマスゴミに洗脳されません
日本の良き伝統を守り、誇りとプライドを保ち続けます
    • good
    • 0

友達と一番くじ引きにいきます!( ˆᴗˆ )


はやい?が丁度いいのか分かりませんが
メリークリスマス!そして良いお年をー!
    • good
    • 0

24日は仕事。

25日は休みです。
通常通りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!