ショボ短歌会

メリークリスマスですね!
皆さん、クリスマスどう過ごしますか?

A 回答 (23件中11~20件)

友達も彼氏もいないので、家にいます。

    • good
    • 1

婚活かな?来年こそはひとりでありませんように!ってね。

    • good
    • 0

こんな感じで過ごしています。

明日アマゾンからヘリコプターの玩具が届いて猫の遊び相手になります、
「メリークリスマスですね! 皆さん、クリス」の回答画像11
    • good
    • 0

フォースとともに。

    • good
    • 2

疲れ果てて、帰宅して、グッタリしてます^_^



ケーキもチキンもいらない

うなぎ食べたいです
    • good
    • 0

トナカイの役をします。

    • good
    • 0

ケーキ食べて、プレゼント渡して 終わり(。ᵕᴗᵕ。)



こんなんでいい?(´・ω・`)?
「メリークリスマスですね! 皆さん、クリス」の回答画像7
    • good
    • 0

クリスマスは明日ですよ!


何故か日本ではイブのほうが盛り上がってますが・・・
    • good
    • 0

受験生なんで勉強します


一月の頭に入試があるんで
    • good
    • 0

ケーキを食べながら 紅白のこと等を 考えます



香水 ♪

の バーガー屋さんの店長は

男? それとも 女?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!