電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるBARでイベントがあり混雑が予想されるのでサイトのイベント受付専用の所で予約をしました。しかし、予約確定はメールが来ないと予約したことにならないみたいで朝早くから予約しましたがまだメールが来ません。
サイトを開くとまだ受付締切してる様子はなくもう一度予約してしまうとお店側のセキュリティ上予約時間を変えてもブロックされるみたいです。お店は18時からやらず予約出来たのかそれとも埋まってしまい行けないのか分かりません。予約いっぱいだと受付締切してると思うのですが皆さんはどう思いますか?どう判断したらいいのか困ってます

質問者からの補足コメント

  • そのBARはTwitterをやっており、Twitterにも予約受付終了したことも書かれておりません

      補足日時:2021/12/24 08:39

A 回答 (1件)

イベント、中止になったのかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!