電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルツハイマーの新薬が認められなかったようです。
認知症に対してどのようなことができるでしょうか。

A 回答 (3件)

欧米でも評判はよくないみたい。

ww

https://www.yomiuri.co.jp/medical/20211222-OYT1T …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2021/12/24 23:03

何も出来なかったから承認されなかったんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかならないでしょうか。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/24 23:05

今回の薬は治すというものなのだが、治すことはできないが病気の進行を遅らせるという薬は昔からある。

そうした薬を医者からもらえば良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2021/12/24 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!