アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ女の人なんていくらでもいるのに、妻みたいな女と結婚せざるを得なかったのでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

何故そんなことを赤の他人に聞く?分かる訳ないでしょそんなの


自分の胸に聞いてみたら?

だってそういう女性を選んだのは他でもないあんたでしょ?
つまんねー男(自称)を選んでくれて
文句言いながらもあんたに付いてきてくれる奥さんに感謝すべきじゃないの
それすらせず連日貶してばかりでもうあんたの愚痴うんざりだわ

これで奥さんが「何で男の人なんていくらでもいるのに
夫みたいな男と結婚せざるを得なかったんだろう?」って思っていたら
もう笑うしかないよね
    • good
    • 9

選んだのは、あなたです。

    • good
    • 9

何何をせざるを得ない状況なら仕方なかったのではないでしょうか?



本当に嫌なら命懸けで反対する事は出来たと考えます。

あなたのその甘えた考え方が引き起こした結婚相手を悪く言うのはあなた自身の事です。
    • good
    • 7

あなたが選べない立場だったから

    • good
    • 5

おめーはこんな投稿ばかりしているけど、いい加減奥さんに失礼だよ。

    • good
    • 10

それはこっちが聞きたい。


なんで奥さんと結婚したの?
    • good
    • 11

仕方がないですよ。



出会った時は、運命の人だったのだから。
    • good
    • 5

嫁さんも同じこと思っているザーマスことよ‼️("⌒∇⌒")www.www.w

    • good
    • 6

分かる、それなんだよな・・・。


何故なんだと思うよ。

タイプじゃなかったんだよね・・・。まぁ、娘が可愛く育ったからいいか。でも父親を蔑ろにするような娘だけどね。(-_-;)
    • good
    • 4

妻と書いて


毒と読む。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!